ヨニュカップル(연유커플) IN 益善洞(イクソンドン)

今回遊びに行った場所は、ソウルにある昔の趣を感じることのできるカフェ通り益善洞(イクソンドン)です。

ウィズコロナの頃だったので人が思ったよりも多かったです。

f:id:yeonyu:20211220201254j:plainf:id:yeonyu:20211220200812j:plain

 

イクソンドンで有名なカラフルな傘がある通りです。

 

f:id:yeonyu:20211220200708j:plain

 

今回イクソンドンに来た目的は、ふわふわのパンケーキを食べるために温花(オンファ)に行くことです。

中に入ると一席しか空いていなく、危うく外で待つところでした。

 

f:id:yeonyu:20211220202312j:plain

f:id:yeonyu:20211220201209j:plain

f:id:yeonyu:20211220200712j:plain


待つこと20分ふわふわパンケーキが出てきました。

今回は、イチゴのパンケーキとプレーンパンケーキを頼みました。

飲み物は、紅茶とミルクティーを頼みました。

ここのミルクティーは、アップルティーベースでとても美味しかったです。

 

今回いろいろとほかにも回る予定だったのですが、コロナの感染者も多いのでパンケーキだけ食べ帰宅しました(´;ω;`)

 

次は、どこに出かけようか悩み中です!!

~次回につづく~