日韓カップルの済州島旅行記 3

済州島旅行3日目です。

まず昨日、キャンセルになってしまったスナップ写真を撮りに行ってきました。写真を撮る場所に向かってる途中から突然の雨☔ 今回の済州島旅行は雨がテーマみたいです(´;ω;`) 

f:id:yeonyu:20211028211623j:plain

その時の写真を少しだけ(*ノωノ) 思ったよりもうまく撮ってくださり感謝です。韓国は写真を修整して送ってくれるので、今はその写真を待ってるところです。

 

f:id:yeonyu:20211028211852j:plain

次の目的地は、昼食を食べにアワビが有名な食堂に来ました。着いて席に座ろうとすると、お店の店員さんに兄弟ですかと聞かれ、カップルですと答えて気まずい空気が流れました😓 食事はとても美味しくアワビがたくさん出てきました。サバの塩焼きや海鮮スープ、アワビの釜めしもとても美味しかったです。

 

f:id:yeonyu:20211028212522j:plain

f:id:yeonyu:20211028212544j:plain

f:id:yeonyu:20211028212628j:plain

次の目的地は、オソルロック(O’Sulloc)です。韓国でも有名な韓国茶の会社です。イニスフリーという化粧品会社が親会社なので、敷地内に済州島限定の化粧品が売っているお店もありました。人が多く長くは滞在できなかったですが、次回もぜひ行きたいと思います。

 

f:id:yeonyu:20211028213254j:plain

f:id:yeonyu:20211028213313j:plain

f:id:yeonyu:20211028213329j:plain

次の目的地は、泊っている神話ワールドリゾートの近くにあるコスモス畑です。オレンジ、白、ピンクと様々な色のコスモスが咲いておりとてもキレイで芸術的でした。空もキレイでとてもいい写真が撮れたと思います。

 

f:id:yeonyu:20211028213639j:plain

f:id:yeonyu:20211028213654j:plain

夕食はホテルのビッフェを食べ、オシャレなバーに行きました。お店がとても忙しく注文を受けるまでも、待ち時間がすごかったです。待ちに待ったカクテルで乾杯し、とてもいい時間を過ごしました。店員さんがとても親切でした( ´∀` )

 

明日が最終日なのですが、飛行機のフライトが12時なので朝起きて荷造りをしてすぐの帰宅になりました(´;ω;`) 思ったよりも滞在期間が短くとても名残惜しかったです。次回の旅行は、自分の故郷である日本に行きたいと思います。

 

~3泊4日 日韓カップルの済州島旅行記 おわり~

 

~~補足情報~~

f:id:yeonyu:20211028214343j:plain

済州島にある石造のトルハルバンなのですが、鼻を触ると男の子が産まれるという迷信があるそうです( ´∀` ) 男の子を産みたい方はぜひ、済州島に行ってぜひ鼻を触ってみては^^