日韓カップルの済州島旅行記 2

済州島旅行2日目です。

 

f:id:yeonyu:20211026205956j:plain

f:id:yeonyu:20211026210226j:plain


2日目に予定してたスナップ写真は、大雨のため一時間前に予約していたカメラマンがキャンセル(´;ω;`) 急遽違うカメラマンにお願いすることになり、3日目に撮ることになりました。2枚目の写真がスナップ写真を、撮る予定だった場所です。

 

f:id:yeonyu:20211026210345j:plain

f:id:yeonyu:20211026210404j:plain

f:id:yeonyu:20211026210427j:plain

まず向かった目的地は、秘密の森です。車で行ったのですが、道がとてもでこぼこしており本当にこの先にあるのか心配になりながら向かいました。でこぼこ道を抜けると車もたくさんあり、無事到着しました。

済州島の中でも人気の写真スポットということもあり、人がとても多く特にカップルが多かったです。

1枚目の写真の番号は写真スポットです。

 

f:id:yeonyu:20211026211428j:plain

f:id:yeonyu:20211026211446j:plain

f:id:yeonyu:20211026211503j:plain

次の目的地は、ボンナルカフェです。済州島の海を一望できるカフェです。カフェにつく頃には雨も上がり気分よく楽しむことができました。とても人気のあるカフェで、人がとても多かったです。海辺を散策できるように道も整っているので、次回はもう少し時間の余裕をもって来たいと思います。

 

f:id:yeonyu:20211026212204j:plain

f:id:yeonyu:20211026212223j:plain

次の目的地は、シンチャン風車海岸道路です。済州島の西側には風車が多く、車に乗りながらも楽しむことができます。まじかで見る風車はとても大きく、写真では味わえない臨場感があります。

 

f:id:yeonyu:20211026212553j:plain

2日目、3日目に泊まる神話ワールドリゾートに着きました。思ってたよりとても大きなリゾートで圧倒されました。内部やリゾートは今回あまり見て回れなかったので、次回また訪れた時にリビューしたいと思います。

 

~3日目につづく~